新着情報とお知らせ
緊急事態宣言の延長に伴う弊社対応について
2020-05-07
お取引先様 各位
平素より格別のご高配を賜り御礼申し上げます。
この度の新型コロナウイルスによる感染拡大による緊急事態宣言の延長を受け、当社の対応について下記のとおりお知らせいたします。
【緊急事態宣言の延長に伴う当社の対応について】
このたび日本政府より、緊急事態宣言が5月31日まで延長されることが発表されました。 これを受けまして、新型コロナウィルス感染症に対する感染拡大防止と従業員および関係各位の安全を最優先に、引き続き社員は在宅勤務(テレワーク)による業務体制といたします。
お電話によるご連絡の対応等、支障が生じる場合がございますが、なにとぞご理解賜りたいと存じます。
【延長期間】
2020年5月7日(木)~5月31日(日)
※状況の変化により、実施期間は短縮または延長する場合がございます。
【実施内容】
感染拡大に十分に留意し少人数で対応しておりますが、通常どおり営業いたしております。
可能な限りのテレワークを実施し、出社が必要な場合には、「接触8割減」を目指し実施して参ります。
※状況の変化により、対策内容の見直しを随時行ってまいります。
【ご連絡方法】
これまでと同様に、お電話、ファックスおよびメールによるご連絡は可能です。
引き続き社内外への感染拡大抑止と従業員および関係各位の安全確保を第一に、政府の方針や社会状況の変化に応じて業務が確実に実施できるよう必要な対策を検討・実施してまいります。日頃お世話になっておりますお取引先様には、大変ご不便をおかけいたしますが、皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。